総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

FXで初心者が稼ぎ続けるトレーダーになる秘訣!

FXで初心者が安定して稼ぎ続けるトレーダーになるために、”安定的に稼ぎ続けるトレーダーの手法・ロジック、ツール”の特徴や魅力、実践記、トレード結果や無料オンライン講義や動画セミナー、アドバイスなどを紹介しています。ぜひ、安定した利益を得るトレード技術の習得にお役立てください。
カテゴリー  [ 「4DFX」錬金スキャルロジック ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【本日(31日)まで】勝ちトレーダーが続々誕生している「4DFX」

世界初!”時間・価格・速度・変動率”
4次元すべてを制覇する新FXチャートシステム「4DFX」

参加できるのは、本日31日(木)までです。
↓↓
⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジック



相場の変動率を視覚的に捉える事に成功した、世界初のシステム

まったく新しいFXチャートシステム「4DFX」は、
時間軸では動かず、値動きがあったときだけチャートが動くので、
確実性の高いトレードをすることを可能にした次世代FXチャートシステムです。

値動きがないときはチャートは生成されず、
稼げない相場を自然と、避けることができてしまう・・・

そんな超高性能FXチャートシステム「4DFX」が、

いよいよ本日で、販売終了となります!

ここで逃してしまったら、
次はいつ手に入るか分からない、

もしかしたら、もう二度と手にすることが
できないかもしれません。


そして、さらに

本日で手にできなくなってしまうのは、
4DFXはもちろん、今だけのプレゼントである
3つの限定特典も・・・

特典1
「トレードの安定性を劇的にアップさせる&利益を爆発させる
 テクニカル分析3大基礎動画」

特典2
「これで爆益ゲット!?ゴッソリ稼げるトレンドを
 簡単に見極めるためのテクニック動画」

特典3
「勝率と獲得利益を超絶アップさせる
 相場から読み取る"価格予測の方法"」


この3つの特典をすべて合わせると、
10万円近くの価値があってもおかしくはありません。

勝率のアップ、利益の最大化、トレードの安定などを身につけ、
4DFXチャートでのトレードが、
より精度と確実性の高いものにできるでしょう。

それほどの超豪華特典は、
4DFXとともに、本日で消滅してしまいます。

この3つの限定特典は、今後公開する予定はないと
運営会社のクロスリテイリングさんから伝えられましたし、
本当に本日までが、最後のチャンスとなるようです。


ここで4DFXチャートを手にするか、
手にしないかで、

あなたのこれからのトレードと
これからの資産、これからの未来が
変わってくるのは間違いないでしょう。


本日販売終了するということで、もうお時間もありませんが、
ぜひ、お早めにご決断ください。

「4DFX」で、あなたのトレード、資産、未来を、
変えていきましょう!

⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジックはこちらから




結果ですか?

あなたが今まで夢見た以上の利益をもたらしますよ。
多くの方が短期間で収入を大きくしたように・・・


 



[ 2016/03/31 12:06 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

「4DFX」に参加できるのは、31日(木)までです。残り2日

もうすぐ終わってしまいます!

FX業界を震撼させた、
世界初の新FXチャートシステム

「4DFX -錬金スキャルロジック-」


が、あと2日で、
完全に販売終了
してしまうようです。

もし、まだ手にしていなければ、
いまのうちに4DFXチャートを手にするべきです!
(購入して初日から2時間で300pips稼いだ方もいます。)

今月末までしか手にすることができないようなので、
ぜひ、お早めにどうぞ。

⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジック




運営会社のクロスリテイリングさんから聞いたんですが、

いま4DFXにはすごい人数が参加されていて、
サポートスタッフの手も
そろそろまわらなくなるかもしれない・・・

ということらしいです。

そのため、4DFXの募集締め切りは
3月31日(木)25時59分までですが、

サポートが追いつかなくなる可能性が強くなってきたら、
予告もなく募集を打ち切ってしまうようです。

それほどまでに
募集が殺到している理由のひとつは、

今だけ手に入る、
3つの限定特典がプレゼント
されているからです。

特典1
「トレードの安定性を劇的にアップさせる&利益を爆発させる
 テクニカル分析3大基礎動画」

特典2
「これで爆益ゲット!?ゴッソリ稼げるトレンドを
 簡単に見極めるためのテクニック動画」

特典3
「勝率と獲得利益を超絶アップさせる
 相場から読み取る"価格予測の方法"」


こちらの特典はすべて、
4DFXの講師である、酒巻さんが撮り下ろしたもので、

どれもが4DFXで勝率や利益を爆発的にあげるため、
トレードの安定性を高める内容の、
この期間だけ手に入る超豪華特典とのことです。


4DFXチャートとロジック、さらに
この特典を加えれば、

あなたが稼ぎたい利益も
安定して稼げるようになっていくでしょうし、
思っている以上に利益を増やすこともできるかと思います。

次に4DFXを手にできるのは、いつになるか分かりませんし、
今回の3つの特典は、
あと2日たったら手にすることができません。

このタイミングで4DFXを手にするかどうかで、

あなたのこれからのトレードと
これからの利益に大きく影響すると思います。


もう2日しかチャンスはありませんので、
募集枠もまだ残っているという、
今、
⇒ 4DFXに参加してみてください!


4DFXを手にできるのも
残り3日となったことからも、
たくさんの方が参加しようとしているようです。

大手サイトinfotopでは、
販売終了を迎えようとしている今でも、
FX部門ランキング1位に堂々君臨しています。
↓↓
4DFXのinfotop FX部門ランキング1位 3月29日(火)

この人気は販売終了まで衰えることはないでしょうし、
むしろ、販売終了を目前としていることで、
駆け込みで参加者が増えている可能性もあります。

クロスリテイリングさんとしても、
この時間軸の概念を取っ払って、
値動きに合わせて動く4DFXはイチオシのようです。

もっとも旬な4DFXを、
いま手に入れなければいつ手に入れる!

そう強く言えるほどの人気度ですし、
その実力も伴っている新FXチャートシステムです。

手遅れにならないように、
いまのうちに4DFXチャートを手に入れてください。

⇒ 「4DFX」はこちらから


そして、運営会社のクロスリテイリングさんから、
実際に4DFXを使ったトレードの結果をいただいています。

ぜひこちらの内容をご覧ください。



【3月28日(月)夜のトレード】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月28日(月)の夜は、
あまり動きがない相場から
大きく買いの圧力が強まりました。

今回はその上昇トレンドに乗って、
サイン通りにエントリーし、
スイートバンドの上限で決済です。

↓↓

【4DFX トレード画像】

通貨ペア:ユーロドル
エントリー:2016年3月28日(月)22時03分頃
決済:2016年3月28日(月)22時38分頃
獲得pips:+21.6pips

4DFXチャートと錬金スキャルロジックでトレードした結果、+21.6pipsを獲得!
1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、約2万4000円の利益を獲得できます。
※サインに従って買いエントリー
  スイートバンドの上限で決済となります。

今回のポイントは、
トレンドからごっそりと、利益を獲得できたということです。

上昇トレンドが発生する前に、
サブチャートに爆弾マークがいくつか表示されていますね。

これは相場が大きく動く可能性を表していて、
まさに、このマークのあと、相場が大きく動きました。

あとはサイン通りにエントリーをして、
決済のルール通りに
スイートバンドの上限で利益確定するだけです。

爆弾マークを目安にすれば、
短時間でがっつりと利益を狙っていけるので、
忙しい人には本当にオススメ。


それが、4DFXチャートです。

これほど画期的で稼げるFX新チャートは
他にはないと思います。

ぜひ、あなたも4DFXチャートで、
利益を安定的かつ、爆発的に増やしていきましょう。

⇒ 「4DFX」はこちらから



[ 2016/03/29 22:38 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

「4DFX」完全終了まであと3日!今なら限定特典すべてゲット!

あなたは、今FX業界でもっとも大ヒットしている
次世代新FXチャート、

「4DFX -錬金スキャルロジック-」

に、すでに参加されましたか?

まだ参加されていないなら
急いだほうがいいかもしれません。

なんと、あと3日で、この4DFX、
販売が終了してしまうようです。

⇒ ここをクリックして今すぐ詳細を見る


クロスリテイリングさんによると、
あまりにも4DFXへの参加者が集中しているようで、
サポートの質を維持するために

早めの終了もあり得るとのこと・・・

どんなに遅くとも4DFXの募集は、
3月31日(木)25時59分までとなり、

今までの3つの限定特典が、まとめてゲットできるのも
募集が完全に終了してしまうまで。

残された時間は少なく
参加を迷っている暇はないかもしれませんね。

このタイミングを逃すと
利益をガッポリ稼ぐための3つの限定特典は
二度と手に入らないでしょうし、

勝率の高さ、再現性の高さを兼ね備えた
4DFXも次に手にしていただけるのは
いつになることやら・・・。


もし、どうしてもFXですぐに結果を出したいと
あなたが感じているのなら、

このタイミングで、この文章を読んでいるのは
まさに運命なのかもしれません。


そして、今、4DFXに参加すると
1つあたり数万円の価値に匹敵する
スペシャル特典がもれなくついてくるようですが、

そのスペシャル特典の気になる中身は、、、

特典1
「トレードの安定性を劇的にアップさせる&利益を爆発させる
 テクニカル分析3大基礎動画」

特典2
「これで爆益ゲット!?ゴッソリ稼げるトレンドを
 簡単に見極めるためのテクニック動画」

特典3
「勝率と獲得利益を超絶アップさせる
 相場から読み取る"価格予測の方法"」


いままで見たこともないほど、
勝率と利益の追求に特化している
豪華3大特典
だとは思いませんか?

ここまでFX歴関係なしに、
トレーダーが利益を追求できるような
スペシャル特典がついてくるのも、

クロスリテイリングさんの
最後の粋なはからいのおかげでもあるんです。


もし、参加したいけど
自分には難しいんじゃないか?
と悩んで
3月31日(木)25時59分を過ぎてしまったら、

人生最大のチャンスを逃すほどの
機会損失になるかもしれません。

もちろん、難しいかも?
なんて、そんな心配は必要ありません。

4DFXをしっかりと身につけるためのカリキュラムも整えられていますし、
サポートも万全体制のようです。

今回の3つの特典、
非売品で今しか手に入らない代物なので、

4DFXに少しでも興味を持っているのでしたら、
1番お得な今、参加することをおススメします。

⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジックご参加はコチラから




 



[ 2016/03/28 22:37 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

「4DFX」に参加できるのは31日(木)までです。残り4日

シンプルで分かりやすいチャートシステムが、あなたを勝ち組トレーダーへ導きます。

この歳でFXなんて・・・

そう思っていた70代のおじいちゃんが、
たった1ヶ月で88万円オーバーの利益を獲得!!

買いサイン・売りサインも全自動でお知らせされるから
初心者でもチャンスを逃す心配はありません。

相場の値動きが手に取るようにわかる、次世代FXチャート「4DFX」

超HOTなFXツールですが、話題沸騰の中、
サポートが手一杯のため、3月31日(木)をもって、
募集が終了
となってしまうそうです。

このFXツールは「利益を稼げるところしかチャートに表示されない」
ので、FX初心者でも、その日から稼いでしまう人もたくさん。

このタイミングでしか手にできないFXツールとなっていますので、
3月31日(木)までの、このチャンスを逃さないでください!

⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジック




ここで、あなたに朗報です!

販売終了の3月31日(木)25時59分まで、
最後の特典を公開しています。

しかも、その内容は、、、

特典1
「トレードの安定性を劇的にアップさせる&利益を爆発させる
 テクニカル分析3大基礎動画」

特典2
「これで爆益ゲット!?ゴッソリ稼げるトレンドを
 簡単に見極めるためのテクニック動画」

特典3
「勝率と獲得利益を超絶アップさせる
 相場から読み取る"価格予測の方法"」


こちらの3つの特典を、
今このタイミングで、4DFXに参加された方全員に、
プレゼントされるとのことです!

これまで公開されてきた限定特典を、
今なら、ラストチャンスとして、まとめてゲットできるんです!

クロスリテイリングさんは、
多くの方に4DFXに参加していただけたお礼として、
このような出血大サービスをしてくれているようです。

ただ、販売終了の
3月31日(木)25時59分
を過ぎましたら、
4DFXチャートもすべての特典も手にできなくなりますので、

お早めにご参加いただければと思います!

⇒ 「4DFXチャート」ご参加はコチラから


 


[ 2016/03/27 10:29 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

「4DFXチャート」オンラインセミナー録画版動画を公開!

いよいよ、4DFXの最後の無料動画をお送りします。

今回は、以前に行なったというオンラインセミナーの、
録画版動画をお届けいたします。

こちらの動画では、
4DFXチャートの質問や疑問、

実際に結果を出した人の声や、
チャートを使っての解説など
盛りだくさんの内容だったようです。

しかも、4DFXの体験者に、
電話で出演してもらったらしいですし
それも驚きです・・・。

今回もFX-Jinさんは都合で出演されていないのですが、

ナビゲートがうまいと評判の
FX-Katsuさんが酒巻さんと出演しています。

メッセージはFX-Jinさんから預かっていますので、
こちらからご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

とても多くの方に4DFXに参加していただき、
本当にありがとうございます。

今回は最後の無料動画をお届けさせていただきます。


以前の先行募集で、
4DFXの説明会オンラインセミナーを開催しました。

今回は、そのオンラインセミナーの
録画版動画をお送りします。

ナビゲーターはQ&A動画に続いて、FX-Katsuに行なってもらいました。

このオンラインセミナーでは、
寄せられたたくさんの質問の回答や、
体験者の声などをご紹介しています。

今、あなたが感じている疑問や、
どんな結果を得られるかなどを

このオンラインセミナー録画版動画で、
解消していただければと思います。


寄せられた質問に対して、
4DFXチャートとローソク足チャートを使って、
分かりやすいように説明していますし、
役立つ内容が盛りだくさんです。

こちらの動画を見ていただき、
4DFXチャートのことを
もっと知っていただければと思います。

ぜひ、こちらからオンラインセミナー録画版をご覧ください。
↓↓
⇒ 「4DFXチャート」オンラインセミナー録画版


----------------------------------------------------------
4DFXは無限の可能性を秘めています!
―――――――――――――――――――――
これまでいろんな動画をご覧になったことで、
4DFXチャートについて、
深くご理解していただけたかと思います。

そんななか、
多くいただいたのがこちらのような声。

「ローソク足に慣れているので、
 どうしても難しそうに感じてしまいます・・・」


4DFXチャートは、
時間軸で動くローソク足チャートではなく、

値動きに合わせて動く
今までにない世界初のチャートなので、

どうしても難しそうという感覚は
持ってしまうかもしれません。

私もシンガポールで初めて見たときは、
正直そう感じてしまいました。

でも、理解していけばいくほど、
「なるほど!」という部分が増えてきて、

実際にトレードをさせていただいたときは、
とても簡単に勝つことができました。


あなたも初めてローソク足を見たときは、
どういうものなんだろう?
と感じたのではないでしょうか?

新しいものに触れると、誰しもがそう感じてしまいます。

でも、今では
ローソク足は慣れてしまっていますよね。

4DFXのチャートは、
それ以上にかんたんに慣れることができるんです。


慣れたらローソク足よりも簡単ですし、
本当に効率よく稼ぐことも可能なんです。

そもそも利益を稼ぎにくい停滞相場は表示されなく、
値動きのある相場だけを
狙っていけるんですからね。

このチャートシステムと、
酒巻さんの錬金スキャルロジックをもってすれば、

勝率80%、年間7000pips獲得の実績も、
納得することができました。

もちろん、講義動画を見てさらに活用すれば、
それ以上の結果を得ることもできるでしょうし、
4DFXの可能性は無限大だと感じています。

⇒ 次に、「4DFXチャート」を体験するのは、あなたの番です。




「4DFX」で夢を叶えていきましょう!!


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回で最後の無料動画となりましたが、
オンラインセミナーの録画版動画は、いかがでしたでしょうか?

約1時間というオンラインセミナーですが、
とても濃い内容だったと思います。

オンラインセミナーで電話で出演していた方も、
3日間で150万円の利益を稼いだとかで、
本当に驚きですよね・・・(笑)

その実力を持っている4DFXは、
長年FXシステムを開発してきた酒巻さんによる
自信作とのことですし、

本当にオススメできる
FXチャートシステムだと断言できます。


FX-Jinさんが言うように、
4DFXがあれば、叶えたい夢を形にすることも
十分可能だと思っています。

これまでお送りした無料動画で、
4DFXのことを深く知っていただけたかと思いますし、

ぜひ、あなたが納得した形で、
「4DFXチャート」を手にしていただければと思っています。

⇒ 世界初のチャートシステム「4DFX」はこちらから

世界初4DFX



あなただけの夢を、実現していきましょう。


お届けした動画はこちらからご覧ください。
↓↓
【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに!

【第3話】4DFXチャートシステムを大公開!

【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る!

【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画

【第6話】緊急!4DFXチャートQ&A動画&ロジック解説

【第7話】4DFXプロジェクトの全貌を大公開!

【4DFXリアルトレード動画第二弾!】

【最新!Q&A動画第二弾!】

【オンラインセミナー録画版公開!】


 



[ 2016/03/24 16:15 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

【無料動画】世界初「4DFXチャート」リアルトレード第2弾&最新Q&A

非常に多くの方が、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」
参加しているようです。

すでに結果を出している方も多く、
クロスリテイリングさんに報告のメールを
されている方もいるようですね。

体験者の声は詳細ページにも載っているので、
⇒ こちらから確認してみてください。


そして今回も、FX-Jinさんから、
2つの新しい動画をいただきました。

1つ目は、
新しいリアルトレード動画。
以前の動画は応用手法が色濃く入っていましたが、
今回は、基本ロジックに大きく沿ったものとなっているようです。

そして2つ目は、
新しいQ&A動画です。

こちらは今回はFX-Jinさんは都合が合わず、
出演されていないようですが、
FX-Jinさんの弟子のFX-Katsuさんが
ナビゲーターをしているようですね。

頻繁に寄せられる質問を厳選して
回答しているようですので、
この動画からあなたの疑問を解消していただければと思います。


それでは、こちらのFX-Jinさんからのメッセージをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

これまで動画を見ていただいた方からは、
「もっとリアルトレード動画を見たいです」
というたくさん声をいただきました。

4DFXチャートと錬金スキャルロジックの実力や、
酒巻さんがどのようにトレードをするのかなど、
私としてもあなたにもっと見ていただきたいですし、

4DFXトレードのイメージも、
さらにしやすくなると思います。

こちらからの詳細ページを見ていただいても、
イメージをしやすいかと思いますので、
ぜひ、ご覧ください。


ということで、
今回は酒巻さんのリアルトレード動画、第二弾をお届けさせていただきます。

以前は酒巻さんの応用手法として
リアルトレード動画をお送りしましたが、

今回の動画では、あまり応用を効かせず、
基本ロジックに大きく沿ったトレードとなります。


こちらは酒巻さんがご自身のリアルトレードを、
もっと公開したいということや、

もっと分かりやすく、
基本ロジックに沿ったトレードもお送りしたいという
心遣いからいただきました動画です。

このリアルトレード動画をご覧いただくことで、
もっと4DFXチャートと錬金スキャルロジックについて
ご理解いただけると思いますし、

スキャルピングでも勝率80%、
年間7000pipsを獲得することもできる実力を、
感じてもらえるかと思います。

ぜひ、こちらからご覧いただき、
4DFXチャートとロジックについて
もっと知っていただければと思います。

⇒ 【4DFXリアルトレード動画第二弾!】



Q&A動画、第二弾をお届けします!
―――――――――――――――――――――
予想をはるかに上回るほど、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」に、
とても多くの方に参加していただいます。

4DFXプロジェクトに
こんなに多くの方が参加していただけていると、
酒巻さんにも電話でお伝えしたら、

「本当ですか!これは私も一層はりきっていきます」

と、改めて意気込みをいただけました。


限界がないほど盛り上がっている、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」ですが、

酒巻さんや4DFXチャートについて、
たくさんのご質問やお問い合わせもいただいています。


そこで、今回はQ&A動画の第二弾として、
多く寄せられた質問について、
酒巻さんにお答えいただきました。

こちらも緊急で撮影したので、
私の都合がどうしても合わなかったため、

You Tubeで絶賛公開中の、
FXビギナーズチャンネルでもおなじみ、
FX-Katsuにナビゲーターをお願いしました。

彼はトレーダーとしても優秀だし、
ナビゲーターとしても頼れる存在です。

今回は酒巻さんとFX-Katsuの2人で送る、
Q&A動画をご覧いただければと思います。
↓↓
【最新!】Q&A動画第二弾!


また、動画で酒巻さんに回答していただいた内容以外にも、
いろいろなご質問をいただいています。

まだお返事を受け取っていない方も
いらっしゃるかと思いますが、

ただ今、4DFXのサポートメンバー全員で、
お返事をしています。

必ずすべてのご質問にお答えさせていただきますので、
もう少々お待ちください。
(お待ちいただいて申し訳ありません)

今回の動画でも、
あなたの疑問を解決できるかもしれませんので、
ぜひ、こちらからご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回も2つの動画をお届けしましたが、
いかがでしたでしょうか?

リアルトレード動画では、
4DFXチャートと錬金スキャルロジックの、
実力を感じていただけたかと思います。

また、新しいQ&Aでも、
まだ抱えていた疑問を解消できていれば嬉しいです。

それに加えて、
⇒ こちらのページでも細かいことが書いてありますので、
ぜひ、ご覧になってください。


FX-Jinさんは自らが探し求めた
4DFXチャートについて、
とことん紹介していきたいとのことです。

そこで次回は最後となりますが、
以前行いました、オンラインセミナーの
録画版動画を公開するそうです!

本来ならば有料の内容を、
録画版となりますが無料で公開してくれるとのこと。

こちらでも質問への回答や、
4DFXチャートの解説、実践者の声など、
とても濃い内容になっているようですよ。

次回で最後となりますが、
ぜひ、お届けするオンラインセミナー録画版の動画を
楽しみに待っていてください!


お届けした動画はこちらからご覧ください。
↓↓
【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに!

【第3話】4DFXチャートシステムを大公開!

【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る!

【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画

【第6話】緊急!4DFXチャートQ&A動画&ロジック解説

【第7話】4DFXプロジェクトの全貌を大公開!

【4DFXリアルトレード動画第二弾!】

【最新!Q&A動画第二弾!】


 



[ 2016/03/23 10:24 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

世界初「4DFXチャート」Q&A【動画】&プロジェクトの全貌を公開!

FX業界を賑わせている、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」

こちらの無料動画は、
いよいよ大詰めを迎えようとしています。

今回は、2つの動画をお送りします。

1つ目は、
4DFXチャートの疑問質問について、
酒巻さんがチャートを使って回答しているQ&A動画です。

2つ目は、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」のコンテンツやサポート体制といった、
4DFXプロジェクトの全貌動画になっているようです。

こちらの詳細ページでも、
コンテンツの内容について見れると思いますが、

動画ではFX-Jinさんと酒巻さんの
対談形式になっているので、
よりプロジェクト内容を知っていただけると思います。

おなじみ、FX-Jinさんからのメッセージがありますので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

ここまでとても多くの方に動画を見ていただいて、
そしてコメントもいただいて、心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

ただ、ここまでの動画のなかで、
もちろんまだ分からないことだったり、
聞いてみたいこともあるかと思います。

そこで、今回は酒巻さんに撮影していただいた、
Q&A動画を公開させていただきます!
↓↓
【6】緊急!4DFXチャートQ&A動画&ロジック解説


Q&Aの内容としては、

・どのメタトレーダー4でも4DFXチャートを使用できるか?
・応用編としての裁量判断とは?
・過去検証はどのように行うか?
・ダマシ等をどの程度解消できるのか?
・4DFXチャートと練行足との違いとは?

などなど、多くのご質問のなかから、
特に多かった内容をピックアップして、
4DFXチャートを使いながらお答えしてもらいました。

こちらのページには専用の質問フォームがありますので、
他に聞きたいことなどがあれば、
どしどしご質問をしていただければと思います。


さらに!
今回の動画では後半で4DFXチャートのロジックについて、
シンプルに解説していただいています。

4DFXチャートのことをもっと知っていただき、
疑問の解消とロジックの理解を深めてもらえればと思います。

ぜひ、お時間を取ってご覧ください。

―――――――――――――――――――――
4DFXプロジェクトの全貌を公開します!
―――――――――――――――――――――
いよいよ4DFXプロジェクトの動画も、
終盤となってきました。

これまでお伝えしてきました、
時間軸ではなく、ボラティリティ(価格の変動率)で動く、
世界初のオリジナルチャートシステム。

その「4DFXチャート」は、
スキャルピングなのに80%以上の高勝率で、
年間7000pipsを獲得できる実績
を叩き出しています。

⇒ 詳細はこちらから


そして、さらにお送りする2つ目の動画は、
圧倒的な実力を誇る4DFXチャートと、
酒巻さんのロジックを学べるコンテンツの全貌についてです。

第五弾の次回予告でも見ていただたかと思いますが、
今回はなんと宇宙からお届けします(笑)

と、ちょっと壮大な感じがしますが、
4DFXプロジェクトの中身も
とてもボリュームのあるものとなっています。

4DFXチャートは普段私たちが使っている、
ローソク足チャートとはまったく異なるため

ロジックだけではなく、
4DFXチャートの見方や使い方などのコンテンツも
盛り込んでいます。

そして、4DFXチャートシステムを最大限に活用した、
酒巻さんの錬金スキャルロジックも
マスターしていけるの内容になっています。
                ・・・詳細はこちらから


そんな私たちの常識を超えた、
今までにないチャートシステムですし、
やはりいろんな質問は出てくると思います。

でも安心してください。

4DFX専属スタッフのサポートや、
酒巻さんによるQ&A動画など
サポート体制も最高レベルに手厚くしています。

私もシンガポールで
酒巻さんにいろいろと質問しましたし、

そのように、ひとつひとつを知っていくことで、
4DFXチャートでのトレードを
マスターしていくことができると思います。

こちらの動画は、
そのコンテンツやサポートについての内容です。

ぜひ、少し時間を取って、ご覧ください。
↓↓
【第7話】4DFXプロジェクトの全貌を大公開!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

酒巻さんによるQ&A動画と、
4DFXプロジェクトの全貌の動画はどうでしたか?

Q&A動画ではいろんな疑問を
解決することができたかと思いますし、

プロジェクト全貌の動画では、
4DFXのコンテンツやサポートの内容について
知っていただけたかと思います。

それにしても宇宙からとは、
すごいですよね(笑)

でも、FX-Jinさんも言っていましたように、
とてもボリューム満点の内容だと感じました。

2つの動画と、
⇒ こちらの詳細ページをご覧いただければ、
4DFXのことをより深く知ることができると思います。


今回は2つの動画となりますが、
ぜひ、最後まで見てみてくださいね。


そして次回は、
さらにリアルトレード動画と新しいQ&A動画を、
お送りさせていただく予定です!

クロスリテイリングさんは4DFXの中身を
とことん公開していくようでして、

動画の数も多くなってしまいますが、
その分、4DFXがどういうものかバッチリ知ってから
参加できるのは本当に良いですよね。

こちらのページでも、4DFXのチャート画像や
トレード画像がたくさん載っています。


それでは、次回の動画もお楽しみに!


お届けした動画はこちらからご覧ください。
↓↓
【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに!

【第3話】4DFXチャートシステムを大公開!

【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る!

【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画

【第6話】緊急!4DFXチャートQ&A動画&ロジック解説

【第7話】4DFXプロジェクトの全貌を大公開!


 



[ 2016/03/22 10:32 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

大公開!「4DFXチャート」のリアルトレード動画(570ドル獲得!)

本日お送りする無料動画は、
酒巻さんが4DFXチャートを使って、
トレードをしている場面があります。

開発者本人によるトレードとなり、
結構、応用手法を使っているということですが、

4DFXチャートの動きや特徴なども、
見ていただけるかと思います。

もちろん、こちらの詳細ページからも、
4DFXチャートの実績等をご覧いただけるので、
ぜひ見てみてくださいね。


また、今回の無料動画では、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」
コンテンツ内容について、

FX-Jinさんと酒巻さんが
打ち合わせている風景も収録しているようです。

そのFX-Jinさんからのメッセージが、
今回も届いているので、こちらからご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

今回お送りする第五弾の動画は、
もしかしたらこれまでで
1番注目するべき内容かもしれません。

その動画の内容を、
少しだけお話させていただきます。

前半は、酒巻さんと私が
打ち合わせをしているシーンとなります。

酒巻さんがクロスリテイリングで、
4DFXチャートをご提供していただけるということで、
あなたにロジックなどをマスターしていただくための
コンテンツ内容について打ち合わせを行ないました。

チャートやロジックの解説といった
講義動画の撮影をしていただきたいということや、
できるだけサポートを手厚くしたいということ。


そして、実際のトレードを見せるリアルトレード動画も
ふんだんに撮影してほしいということを、
打ち合わせでお話ししました。

酒巻さんもこころよく同意してくれて、
私としてもとても完成度の高いプロジェクトになったと、
こうして文章を書きながら思っています。


そして注目なのが、動画後半の酒巻さんによるリアルトレードです。

酒巻さんとしても、

「ぜひ早く、私のトレードをお披露目したいです」

と、力強く言ってくれましたので、
特別にここで公開させていただきます。
↓↓
【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画


基本ルールは矢印でエントリー、
バンドで決済というシンプルなものです。

そして、この動画では、
その基本的なトレードルールをもとにした、
収益性の高い応用手法を使っています。

応用ではありますが、
初心者の方でも酒巻さんと同じトレードができるように、
サポートを手厚くさせていただきます。


酒巻さんのリアルトレード動画では、
4DFXチャートの実力や応用力の高さ、
利益を安定して稼げる点などに、注目してほしいと思います。

それに酒巻さん、
解説しながらのトレードが結構うまいんです!

FXの知識が本当に豊富ですし、
私もまだまだ学ぶことがあると、改めて思いました。

そんな酒巻さんのリアルトレード動画、
そして私との打ち合わせの様子をこちらからご覧ください。
↓↓
【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画


酒巻さんのリアルトレード動画は、
本来でしたらコンテンツ内のみに盛り込む予定でした。

でも、酒巻さんの要望で、
ぜひ今お見せしたいとのことで、
今回は特別に公開させていただきました。


それと安心してください。

コンテンツ内でも
酒巻さんのリアルトレード動画を公開しますし、
それも各テーマに沿った内容となります。

そちらを加えた様々なコンテンツも、
とても学びの多い内容になっています。
            ・・・詳細はこちらから


まずは今回の、酒巻さんが撮り下ろしてくれた
リアルトレード動画をご覧いただき、
4DFXチャートでのトレードのイメージを
浮かべていただければと思います。

繰り返しになりますが、
8分30秒あたりからのリアルトレード動画は必見です!
ぜひご覧ください。
↓↓
【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「4DFX -錬金スキャルロジック-」のコンテンツ内容、
そして酒巻さんによる、リアルトレード動画は
いかがでしたか?

4DFXチャートがどのように動くかなど、
なんとなくご理解いただけたかと思います。

トレード動画は基本ロジックをもとにした、
収益性の高い応用手法となっているようで、

今回のトレードで、
570ドルの利益を獲得しているようですね。

それは酒巻さんだからこそではなく、
4DFXチャートを使っている方なら、
学習を積み重ねれば同じような結果を
出すことも十分可能らしいです。

詳細のページでも
すでに結果を出している方が続出していますし、

ぜひ、こちらもご覧になってくださいね。


次回の動画では、
これまでに寄せられた
よくある質問をまとめたQ&A動画と、

「4DFX -錬金スキャルロジック-」
プロジェクトの全貌についてとのことです。

Q&A動画では、いま、あなたが疑問に感じていることなど、
その動画で解消できるかもしれませんし、

プロジェクトの全貌動画では、
実際どのように学んでいくのかを
イメージしていただけるかと思います。

ぜひ、2つの動画を、
お時間をとってご覧いただければと思います。

それでは、次回をお楽しみに!


お届けした動画はこちらからご覧ください。
↓↓
【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに!

【第3話】4DFXチャートシステムを大公開!

【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る!

【第5話】大公開!4DFXチャートのリアルトレード動画


 



[ 2016/03/21 09:18 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

【無料動画】世界初「チャートシステム」の開発秘話&相場観

これまで4DFXの無料動画を
ご覧いただいたかと思いますが、

今回はそのチャートシステムを開発した、
酒巻さんに密着した動画をお届けします!

4DFXチャートの開発秘話や、
酒巻さんの相場観といった内容です。

特に相場観については、
講義動画レベルの内容になっていると思いますし、
とても役立つ内容だと感じています。

そして、FX-Jinさんからのメッセージで、
今回の動画についてお話ししていただいているので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

最初にお礼をさせていただきます。
4DFXチャートの第三弾の動画を、
とてもたくさんの方にご覧いただけました。

コメントもとてもたくさんいただきまして、
多くの方の期待が高まっているのが分かります。

私もシンガポールに行く前は、そんな気持ちでした。

そして実際に4DFXチャートを見たら、
その気持ちは最高潮に!

あなたにもその気持ちを感じてほしいと思っています。


第三弾の動画では
ボラティリティでチャートが形成されていく、
独自の「4DFXチャート」の真相がわかっていきますし、

酒巻さんにも
いろいろと説明していただきました。

まだ見ていない場合は、
ぜひ、こちらからご覧ください。
↓↓
【第3話】4DFXチャートシステムを大公開!

―――――――――――――――――――――
第四弾の動画は“13分25秒”からが特に注目です!
―――――――――――――――――――――
昨日の動画でもお分かりのとおり、
酒巻さんはご自身のチャートシステムをクロスリテイリングと協力して
提供させていただくことを承諾してくれました。

これは私と酒巻さんの投資教育の考え方が、
とても合致したのも理由のひとつです。

シンガポールでいろいろとお話して、
4DFXチャートはもちろんのこと
酒巻さんという人物についても知ることができました。
                    ・・・詳しいプロフィールはこちら


もしあなたが、「4DFXチャート」に興味を持ってくれているのなら、

開発した酒巻さんという方がどのような人なのか、
あなたとしても知りたいかもしれませんし、
私としても知っていただきたいんです。

そこでスタッフが酒巻さんに1日密着して、いろいろとインタビューしました。

酒巻さんの過去の話はもちろん、
動画時間の13分25秒からは、相場観のお話もしていただいて
とても参考になりましたし、本当にタメになる内容でした。

マーケットの考え方の根本や、
本質について理解を深められる内容になっています。

ただ、朝からの1日密着取材で、後半はだいぶお疲れの様子・・・。

酒巻さん、本当にお疲れさまでした。
そして、ご協力ありがとうございました。


今回の第四弾の動画では、
前半はちょっと鳥が目についてしまいますが、
酒巻さんの過去やチャートシステムの開発秘話。

そして後半では、
酒巻さんの相場観のお話となっています。

そんないろんな裏話も聞くことができますので
ぜひ、お楽しみください。
↓↓
【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る!
(13分25秒からの相場観解説も見どころです!!)


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の動画で、
4DFXチャートの開発秘話、
そして酒巻さんの相場観を知ることができたと思います。

酒巻さんの相場観は
本当に役立つ内容だと思いますし、
これからのトレードの参考になるのではないでしょうか?

酒巻さんがどのような方か、
こちらの詳細ページでも書かれていますので、
ぜひ、ご覧になっていただければと思います。


次回の無料動画なのですが、
実際に4DFXチャートでトレードをした
動画が後半に収録されているとのことです。

酒巻さんの応用手法を使ったトレードとなりますが、

「4DFXチャートがどのようなものか!?」
「どのように動くか!?」


など、
あなたの目で見ていただくことが、できるかと思います。

次回も楽しみに!


お届けした動画はこちらからご覧ください。
↓↓
【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに!

【第3話】4DFXチャートシステムを大公開!

【第4話】チャート開発秘話&酒巻さんが相場攻略法を語る!


 



[ 2016/03/20 10:07 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

世界初のチャートシステムの真相!【無料動画】

世界初のチャートシステムの無料動画は、
ご覧いただけましたか?
↓↓
【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

プロトレーダーでもあり、
クロスリテイリングさんの創業者でもあるFX-Jinさんが、
世界初のオリジナルチャートシステムを求めて、
シンガポールへ旅だった内容でした。

そのチャートシステムは、
”時間軸では動かず、値動きに合わせて動く”という、
画期的なものとのこと。


今回は、そのチャートシステムを解明していく、
2つ目の動画をお届けします。

FX-Jinさんからのメッセージもいただいているので、
ぜひ、ご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

新チャートシステムの
第一弾の動画はご覧いただけましたか?
↓↓
第一弾【動画】新チャートシステム


今回は世界初のチャートシステムを訪ねて、
シンガポールまで行ってきました。

そのチャートシステムを開発されたのは、
トレーダーとしてもすご腕の、酒巻(さかまき)さんという方。

彼が何年もの研究から作り上げた、チャートシステムは、
私たちが普段使っているものとは
まったく異なるものです。

・FXの常識をくつがえす、世界初のチャートシステム
・その特性から停滞した相場をほぼ自動で回避
・スキャルピングで勝率8割以上
・年間7000pips以上を獲得することもできる利益力
・1ヶ月で80万円以上をFX初心者でも稼げている再現性
・裁量判断を加えるとさらに利益を伸ばすことも可能


という特徴がある、
私もびっくりするぐらいの新チャートの世界。


酒巻さんは見た目も開発者という雰囲気で、
ちょっと堅苦しい人かなと思いましたが、

実際のところ、けっこう気さくな方で
FXのこととなると、それはもういろんなことを
話してくれました。

だから私もつい、いろいろと話してしまって、
時間があっという間にすぎるくらい。

今回の動画では、酒巻さんに会うまでは
分からなかったことや新しく分かったことなど、
いろんなことが明らかになってきました。

酒巻さんのチャートシステムがどんなものかも、
結構詳しく話しています。

その動画の第二弾は、
こちらからご覧いただけます。
↓↓
【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに!


―――――――――――――――――――――
世界初のオリジナルチャートシステムの真相は“これ”です!
―――――――――――――――――――――
私が今回訪ねました、
世界初の完全オリジナルチャートシステム。

その真相は、

“時間軸ではなく、
ボラティリティ(価格の変動率)で動くチャート”


その名も「4DFXチャート」というチャートシステムです。


ボラティリティ自体の動きを
チャートにしたものとは前回お伝えしましたが、

そのチャートにはローソク足はなく、
文字通り”価格の変動”そのものを表示させています。

そう、酒巻さんのチャートシステムは、
普段、私たちが使っているチャートとは
見た目も動きも全然違うんです。

私たちは設定した時間足によって、
ローソク足が出来ていくチャートを使っているため、
必ずしも綺麗なチャートにはなりません。

例えば、

「これはトレンドと判断するべきなのか?」
「相場がどちらへ向かっているのか?」
「高値と安値ってここでいいの?」


などなど、
あなたも相場の値動きのノイズに惑わされてしまうことも、
ときにはあると思います。

でも、その新チャートシステムは、
時間軸の概念を取っ払ってしまっているんです。

つまり、価格の動きそのものが見れるチャートなので、
相場の動きが手に取るように分かりやすく、
変な動きに惑わされることも少ない。

ということは、
いとも簡単に利益を稼げるポイントが
パッと見てわかるということなんです!


それが私が今回出会ったチャートシステムであり、
あなたにお見せしたい、新しいFXの世界でもあります。



ちょっとつい熱く話しすぎてしまいましたね。

でも、それほどそのチャートシステムに魅了されてしまって、
1秒でも早くあなたにお伝えしたいんです。

今回は酒巻さん直々に、
チャートシステムについて詳しく話してもらっています。

その内容を収録しました、

⇒ 第二弾の動画はこちらからどうぞ!


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinさんが
シンガポールで出会ったチャートシステムは、
とんでもないものだったようです!

“時間軸ではなく、
ボラティリティ(価格の変動率)で動くチャート”


というように、
これまでトレーダーさんにとっては当たり前だった、
時間軸でのチャートではないんですからね。

酒巻さんという方も、
開発者、発明家、学者という言葉がぴったりのイメージで、
本格的なチャートシステムなんだなということが、
とても伝わってきました。

ますます「4DFXチャート」について、
興味を持っていただけたかと思います。


そこで、明日は3つ目の無料動画を
お届けする予定です。

そちらの動画では、
実際に4DFXチャートなるものを動かしているようなので、
楽しみにしていてくださいね!

一足早くどのようなものか見たいという場合は、

⇒ こちらの詳細ページをご覧になってください。


お届けした動画はこちらからご覧ください。
↓↓
【第1話】世界初のオリジナルチャートを訪ねて

【第2話】新チャートシステムの真相が明らかに!


 



[ 2016/03/18 07:34 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

世界初のチャートシステムとは!?動画で公開!

Bigニュースです!!

投資教育を推進している
クロスリテイリングさんのFX教材、

「4DFX -錬金スキャルロジック-」
無料動画が公開されているのをご存知ですか?
↓↓


この動画では、
FXの業界で有名なプロトレーダー・FX-Jinさんがナビゲーターとして、
世界初のチャートシステムを紹介してくれています。

その内容とは、
これまでの時間軸で動くローソク足とはまったく違う、
完全オリジナルのFXチャートシステム
というものです。

FX-Jinさんからのメッセージがありますので、
ぜひ、こちらをお読みください。

あなたのトレードが一変し、
さらに勝率と利益を上げていく、大きな「きっかけ」になると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。FX-Jinです。

これからお届けしていく動画では、
今まで見たことのない
FXチャートシステムを紹介していきます。

今回私は、噂を頼りに海を越えて、
一度も会ったことのない方に会いに
シンガポールに行ったんです。

その方はトレーダーでもあり、
システムを作っている開発者でもあります。

それもインジケーターや自動売買ソフトでもなく、
チャートそのものを作ってしまった方です。


これは、新しい冒険です。

世界中にはいろんなトレーダーの方がいて、
もちろん私の知らない人もたくさんいます。

私の知らないロジックや、
私の知らないシステムを使っている人など、
それはもう数えきれないほどでしょう。

だったら、もっと外に目を向けて
私の知らないことをまずは自分が吸収、

そして本当に良いものだったら、
あなたをはじめとした多くのトレーダーさんに、
私からどんどん発信していきたいと思いました。

そうすることで
日本のトレーダーさんのレベルも上がり、
クロスリテイリングも成長していく。

私がこうして外の世界へ目を向けていくことで、
日本の投資教育の普及につながればと思っています。


今回のプロジェクトは、
そんな想いからスタートしました。

もちろん、1番に考えるのは、
今このメールを読んでいるあなたが
今回のプロジェクトを通して
FXで成功していただきたいということです。


シンガポールで出会った、
トレーダーでもあり、システム開発者でもある方。

彼のトレードシステムは本当に画期的なもので、
私の常識をはるかに超えたものでした。

もしトレードスキルをもっと伸ばしたいなら、
そして利益をもっと増やしていきたいなら、

あなたもぜひ、このプロジェクト
知識やスキルを吸収してほしいと思っています。


実際にその方は、
超がつくほどの敏腕トレーダー。

彼が独自で開発したシステムを使うことで、
勝率80%、年間7000pipsも稼いでいるんです。

それも、私と同じスキャルピング手法で・・・


でも、同じスキャルピング手法なんですが、
チャート自体がまったく異なるため、
トレードの仕方も結構違うものなんです。
(なんとローソク足がありません!)

今回はなんというか、
文章だけでお伝えするのは
なかなか難しいかもしれません・・・。

それだけ魅力の詰まったチャートシステムなんです。


でも安心してください。

そのトレーダーとチャートシステムに会いに行く、
FX海外ツアーの様子をカメラに収めています。

今回のプロジェクトのスタートともなる第一弾の動画を、
ぜひこちらからご覧になってください。
↓↓
⇒ 第一弾の無料動画


私が紹介していく「世界初のチャートシステム」は、
ボラティリティ自体の動きを、
チャートにしたものとなります。

聞いたことがあるかもしれませんが、
ボラティリティとは簡単に言うと、価格の変動率のこと。

値動きの幅と言っても良いかもしれませんね。

FXに限らず相場は、
安く買って高く売る(高く売って安く買い戻す)のが基本です。


つまり相場が動かなければ、
利益を出すのが難しいということになります。

私が見せてもらったそのまったく新しいチャートは、
このボラティリティを視覚的に捉えることに成功した
世界で初のチャートシステムなんです。

つまり、高確率で利益を取れるところが、
そのチャートシステムでは一発で分かってしまうんです。


深く話すと止まらなくなってしまうので、
続きはぜひ動画で見てほしいと思っています。

今回の動画を見ながら、
あなたに感じていただきたいことはたった1つ。

「世界初のチャートシステムがどのようなものか?」

これだけです。

いまは私が紹介していくチャートシステムだけに
興味を持っていただけると嬉しいです。

文章では伝えきれないことを
動画では存分に話しています。

ぜひ少し時間を取って、

⇒ こちらの第一弾の動画をご覧になってください。


FX-Jin

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX-Jinさんがシンガポールへ行ったのは、
これまでにないチャートシステムを
求めてとのことです。

そのシステムを作ったという方は、
トレーダーとしての実力はもちろんのこと、
チャートそのものを作ってしまうという開発者でもあります。

FX-Jinさんをはじめとした、
多くのトレーダーさんが驚くほど、
そのシステムは画期的なものだというのです。

その「チャートシステムがどのようなものか!?」
ぜひ、あなたの目で確かめてください。
↓↓
⇒ 第1回目の無料動画


これから数日にわたって、
毎日、無料で動画をお届けしますので、
楽しみにながら、新チャートシステムがどのようなものか、
ご覧いただければと思います。

こちらの詳細ページには、
この新チャートシステムの動画や使った方の感想が載っているので、
ぜひ、ご覧になってください。


⇒ 第1回目の無料動画はこちら。

 



[ 2016/03/17 10:33 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

今話題の世界初「4DFXチャートシステム」に超お得なスペシャル特典追加「利益の上がる鉄板ポイント」

いま巷で話題となっている
世界初のオリジナルチャートを搭載した、最新のFXシステム
「4DFX -錬金スキャルロジック-」

現在、参加者が殺到しているようで
提供元のクロスリテイリングさんも対応に追われているようです。

まだ、参加を迷われている方も
いるかと思いますが、

なんとここで、
そんなあなたのために
絶好のチャンスが巡ってきたようです!

なんと本日の3月4日(金)12時から
3月10日(木)の25時59分まで

4DFXに参加された方にスペシャル特典
ついてくるとのこと。

「最重要!テクニカル分析3大基礎でトレード安定性アップ!」

という内容の特典で、

4DFX開発者の酒巻さんが
直接3つのインジケーターを活用しながら
利益になる鉄板ポイントを教えてくれる映像らしいです!

本日の3月4日(金)12時から
3月10日(木)の25時59分の
期間内に4DFXに参加するだけで、

無料であなたの利益がさらに上がる
特典がついてくるので超お得です。

いま手に入れなきゃ
いつ手に入れるんだ!?というくらい
絶好のタイミングであることは、間違いないはずです。


今すぐこの
スペシャル特典をゲットして、

4DFXで利益の上がる鉄板ポイントから、
あなたもラクラク大金を稼ぎだしてください。

⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジックはこちらから

世界初4DFX



そして、運営会社のクロスリテイリングさんから、
実際に4DFXを使ったトレードの結果をいただいています。

今までのFXトレードの時間足という概念を
見事に取っ払っているということで、
まさに新感覚のトレード結果ですね・・

ぜひ以下の内容をご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼3月2日(水)夜のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は水曜日の夕~夜ごろの価格が動き出したタイミングを
しっかりと捉えました。

特に、19時を過ぎたあたりから
買いの圧力が強くなり始めたポイントを
4DFXチャートは見逃すことなく、

トレンドに合わせて一気に40.4pipsを獲得しています。

それでは、こちらの【4DFX トレード画像】をご覧ください。

↓↓



通貨ペア:ポンドドル
エントリー:2016年3月2日(水)19時29分頃
決済:2016年3月2日(水)20時06分頃
獲得pips:+40.4pips

錬金スキャルロジックでトレードした結果、+40.4pipsを獲得!
1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、約4万6000円の利益の獲得となります。

このように4DFXチャートでは、
価格が動いているところは色がついていて
分かりやすくチャートに表示されます。

だから、相場の方向性もすごく分かりやすいですし、
価格が大きく動いているポイントも
視覚的に認識しやすいので、

あとは、トレンドの流れに逆らわず
相場が動いている方向にエントリーするだけ。

これだけで必然的に
勝率の高いトレードを実現できるでしょう。

実際に4DFXを実践した方たちも
勝率の高いトレードに満足されているようで、
口コミをしてくださっている方も大勢いらっしゃいます。

その証拠に、いまもっとも人気なFX教材として
infotopのランキングで6冠を達成するという
快挙を成し遂げています。

写真はこちら。

この画像を見ていただくだけでも
4DFXが多くのトレーダーから人気なFXツールだということを
お分かりいただけるんじゃないかと思います。

ここまで注目度も高く、
実践者も多いので安心でき、
そしてなにより、年間7000pips以上を目指せる
FXツールに巡り合うのは、なかなかないのでは・・・!?

もしあなたが、
「現状を打破したい」と、考えているのなら、
ぜひ手にとっていただき、一刻も早くスタートすることが、

あなたの人生を好転させるための
最短かつ最良の決断であることは間違いありません。

⇒ 「4DFX」で人生を好転させる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のトレード結果では、
上昇トレンドから40.4pips獲得していますね!

4DFXのチャートを見ると
難しそうと感じてしまうかもしれませんが、

トレード自体はいたってシンプルなんです。

サインがでたらエントリーして、
あとは条件にそって決済するだけ。

あなたも、たった3つのステップを踏むだけで、
簡単に40.4pipsの利益を稼ぐことも
十分可能なんです。


そして、本日の3月4日(金)12時から
3月10日(木)の25時59分まで


4DFXに参加された方のみが
スペシャル特典の

「最重要!テクニカル分析3大基礎でトレード安定性アップ!」


をゲットできます。

利益を上げやすい鉄板ポイントがわかる
たいへん貴重なスペシャル特典
となっているので
ぜひ、今すぐご参加を!

⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジックご参加はコチラから


そして、さらに良いことには、特別なプレゼントがあります。

【「4DFX」・錬金スキャルロジック】のページを閉じようとした際に
このようなフォームが表示されますので
↓↓
無料プレゼントフォーム
”時間・価格・速度・変動率”4次元すべてを制覇する
「世界初のチャートシステムが、どのようなものか?」
ぜひ、ご登録して動画をご覧になってください。


 


”時間・価格・速度・変動率”4次元すべてを制覇する新FXチャートシステム「4DFX」


 



[ 2016/03/04 16:57 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

たった1分の間に30.9pips獲得!短時間で稼げる世界初の「4DFXチャート」

今まで体験したことのないFXトレードの世界へ!

価格の変動でチャートが動く!?
今までなかったFXが、あなたのトレードと未来を変える!!


時間軸で動かず、
値動きに合わせてチャートが動く
革命的なFXツール、、、

FX界未踏の領域に、
ついに踏みこんだ新チャートシステム、

「4DFX -錬金スキャルロジック-」

あなたは、もう体感しましたか?
↓↓
世界初4DFX

⇒ 今までのトレードの形を大きく変えてしまう、
世界初の新FXチャートシステム「4DFX」



ついに公開された4DFXは
すでに大手サイトのinfotop総合ランキング1位、
FXランキングも1位と独占状態をキープしているようです!

⇒ infotop総合ランキング1位(24時間、7日間、30日間)

⇒ infotopFX部門ランキング1位(24時間、7日間、30日間)

このランキング画像を見ても、
今、もっとも参加者が殺到している、
FXシステムであることが分かりますね。

世界初の新チャートシステムを搭載している
ということで、
いまだかつてないほど注目されていますし、

すでに、3日間で150万円ほど稼がれた方
いるとのことで、・・・証拠写真はこちら

話題性、信頼性ともに
「4DFX」は、どのFXシステムよりも飛び抜けているようです。

もし、【4DFX】への参加を迷われているのでしたら
募集が締め切られてしまう前に
早めに参加していただくことをオススメします!

⇒ 「4DFX」ご参加はコチラから


そして、運営会社のクロスリテイリングさんから、
実際に4DFXを使ったトレードの結果をいただいています。

今までのFXトレードの時間足という概念を
見事に取っ払っているということで、
まさに新感覚のトレード結果ですね・・

ぜひ以下の内容をご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼3月1日(火)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火曜日の午前中から
さっそく4DFXチャートがチャンスを発見。

ボラティリティを視覚的に捉え、
価格が1分間のあいだに大きく下落方向に動いたポイントを狙って
超短時間でトレードが完結です。

【4DFX トレード画像】
↓↓


通貨ペア:ポンド円
エントリー:2016年3月1日(火)7時28分頃
決済:2016年3月1日(火)7時29分頃
獲得pips:+30.9pips

錬金スキャルロジックでトレードした結果、+30.9pipsを獲得!
1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
わずか1分で約3万1000円の利益の獲得となります。

これなら、忙しいサラリーマンでも空いた時間にトレードできますね。

しかも、チャンスは1つの通貨ペアで
1日に5~10回ほどあり、通貨ペアを増やせば
チャンスもそれだけどんどん増えます。

今回のトレード結果の
エントリー時間と決済時間を見て、驚いているかと思いますが、

忘れてはいけない重要なことなのが、
4DFXは、時間軸で動くチャートではなく、
値動きに合わせて動くチャートシステム
ということ。

今回のトレード画像のように
1分間のあいだにチャートが一気に動くこともあるんです。

それをピンポイントで捉えて
サッとトレードできるのが4DFX。


だから、本当に短時間で大きい利益を狙うことも
4DFXなら可能なんですね。


いかがでしょうか・・・!

すごいですよね、4DFX。

こんなチャートシステム、
今まで見たことないはずです。

しかし、

4DFXがどんな新チャートシステムか、
そして、どんな魅力が詰め込まれているのか
まだはっきりとイメージできていない方もいるんじゃないかと思います。

そこで今回は、4DFXの全貌がたったの2分でわかる
魅力満載のプロモーションビデオをお届けします。
↓↓
⇒ たったの2分で4DFXの魅力がわかるPV

4DFXの全貌から考案者の酒巻さんの考え方、
実践者の満足度がより明確に
伝わったのではないでしょうか。

たった2分で見ることができるPVなので
会社への通勤途中や家事の合間、
夜寝る前などにサクッとご覧いただき、

あなたが4DFXで年間7000pips以上の
莫大な利益を稼ぎだすイメージを
していただければと思います。

ぜひあなたの見据えているビジョンを
この"4DFX"とともに実現してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は、1分間のトレードの間で+30.9pipsを獲得しています。

これほど短時間で、一気に利益を狙うことができるのも
4DFXならではのご酸味でしょう!

もしかしたらあなたは、
4DFXの新しいチャートにまだ戸惑いを
感じているかもしれません。

でも、これまでの歴史に名を刻んできた人たちは、
今までの概念に縛られず、
常に新しい可能性を求めている人ばかりですよね。

開発者の酒巻さんもその1人だと思います。

あなたも従来のFXトレードに対する価値観や常識に縛られず、
いまこそ4DFXを使って、
FX史に名を刻むようなトップトレーダーになってください!

今までにはない
世界初のチャートシステム!

⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジックはこちらから


そして、さらに良いことには、特別なプレゼントがあります。

【「4DFX」・錬金スキャルロジック】のページを閉じようとした際に
このようなフォームが表示されますので
↓↓
無料プレゼントフォーム
”時間・価格・速度・変動率”4次元すべてを制覇する
「世界初のチャートシステムが、どのようなものか?」
ぜひ、ご登録して動画をご覧になってください。


 



[ 2016/03/02 23:01 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)

「緊急速報!」【世界初!】次世代のFXトレードの形がついに誕生!

緊急速報です。

FX業界が震撼する
新FXシステムが公開されました!

”時間・価格・速度・変動率”
4次元全てを制覇した、完全オリジナルのFXチャート。


その名も、

⇒ 【4DFX -錬金スキャルロジック-】

 そもそも4DFXとは、

 インジケーターや自動売買ソフトなどではなく、
 まさに”チャートそのもの”

トレードをするときに
意識して当たり前の時間軸、
その概念を見事に取り払い、

”価格の変動でチャートが動く”

という世界初の
オリジナルチャートシステムとなります。

つまり、ローソク足ではなく、
完全に新しい、もっとシンプルでわかりやすい
チャートシステムなんですね。

⇒ そのシステムの画像はこちら


この脅威のチャートシステム使い、
FX歴1ヶ月のおじいちゃんでも
88万1000円を稼ぎだしたというのだから
さらに驚きです・・・。

時代の先取りをした"新しいトレードの形"
今すぐ手に入れていただくことで、

これまで以上に
相場が見やすく、勝率も利益も上げていけるでしょう。


この4DFXチャートで、変化するのは、

あなたのトレード、
そしてあなたの人生です。


短時間でも結果を出すことも可能ですし、
いまもっとも熱いFX教材となります。

⇒ ここをクリックして今すぐ詳細を見る


そして、運営会社のクロスリテイリングさんから、
実際に4DFXを使ったトレードの結果をいただいています。

今までのFXトレードの時間足という概念を
みごとに取っ払っているということで、
まさに新感覚のトレード結果ですね・・

ぜひ、以下の内容をご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2月29日(月)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月曜の午前中から
さっそく4DFXチャートが稼働。

ボラティリティを視覚的に捉え、
価格が大きく下落方向に動いたポイントを狙って
短時間でトレードが完結です。
↓↓
⇒ 4DFX 錬金スキャルロジックでのトレード結果【画像】

通貨ペア:ポンド円
エントリー:2016年2月29日(月)7時34分頃
決済:2016年2月29日(月)7時47分頃
獲得pips:23.1pips

4DFXチャートと錬金スキャルロジックでトレードした結果、+23.1pipsを獲得!
1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、約2万3000円の利益を獲得できます。

オリジナルチャートシステムを使用し、一瞬で利益を抜き去りました。

4DFXの最大の特徴は
なんといっても値動きに合わせてチャートが動くということ。

価格の変動がなければチャートも動かないので
利益を稼げない停滞相場を避けることにつながりますし、

値動きがあってチャートが動いたときに
サインに従っていけば、
今回のトレード結果のように

短時間でサクッと利益を獲得することが、できてしまうんですね。


実際に、4DFXを実践していただいた方も
圧倒的な利益を上げています!

FX歴1ヶ月の超初心者トレーダーでも
88万1000円という利益も。


ぜひこちらから
4DFXが稼げる証拠動画をご確認ください。

↓↓

4DFX実践者1(男性トレーダー)

4DFX実践者2(女性トレーダー)

4DFX実践者3(女性トレーダー)


いかがでしょうか?

4DFXが、どれほどすごいチャートシステムなのか!
そしてどれほどの利益を稼ぎだすことが可能なのか!

強くイメージしてもらうことが、できたと思います。

今までにない、全く新しい
画期的なチャートシステムなので
FX初心者から経験者までスタートは一緒。

あとは、

"勝ちたい!"

という強い気持ちがあれば
おのずと4DFXがあなたを成功へと導いてくれるでしょう。

FXで絶対に成功したいと考えているなら、、、
トレード歴に関係なく必ず手に入れるべき
次世代FXチャートだと断言します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



それにしても斬新なチャートシステム!

チャートを見ているだけでもワクワクしてきますし、
実際に使いたくなっちゃいますよね。

ゲームのような興味が惹かれる面白いデザインをしていて、

FXに対して苦手意識がある
初心者トレーダーの方たちには、
特に取り掛かりやすいFXツールだと思います。


このチャートを使い、
FX歴1ヶ月の超初心者トレーダーでも
いきなり88万1000円を稼いだということですし、
すごく夢が膨らみますね!

可能性に満ち溢れた次世代のFXトレードの形。
まさにFX業界の常識を覆す革命と言ってもいいでしょう。

あなたがFXで実現したい夢があるのなら、
その夢をぜひ「4DFX」に預けてみるのは、いかがでしょうか?


世界初のチャートシステム!
スキャルで勝率80%、年間7000pips獲得!


⇒ 「4DFX」錬金スキャルロジックはこちらから

4DFXチャート



さらに、特別なプレゼントがあります!

時間軸で動かず、値動きにあわせて動く!
「スキャルピングで勝率80%」「年間7000pips獲得」の世界初のチャートシステム
「4DFX」錬金スキャルロジック無料版【動画】がプレゼント中です!
(上記ページを閉じようとした際に、フォームが表示されますので、ぜひ手にしてください。)

 



[ 2016/03/01 13:53 ] 「4DFX」錬金スキャルロジック | トラックバック(-) | コメント(-)
「FX-Jin」の無料オンライン講座にご招待!
年収5,000万円トップトレーダーFX-JinからFXを学ぶチャンス!
初心者が稼ぐための超シンプルロジックを期間限定で無料公開中!
”洗練された技術、トレード手法”を無料であなたへ!
「FXトレード・ビギナーズ講座」
FXで稼ぐポイントをしっかりマスターできる!
FX-Jinが教えるFX初心者のための「FXトレード・ビギナーズ講座」全5回無料オンラインレッスン!
参加特別特典付き

⇒ ご参加はコチラから

ブログ内検索
ユーザータグ

スキャルピング 公開中 FX初心者 FX無料講座 FX-Jin 期間限定 FXスキャルピング7日間集中プログラム トップトレーダー FXトレード トレンド ミリオネア・トレードFX 資産1億円 大きな利益 3つのツール ロジック シンプル 資産1億円 簡単 すぐできる プロジェクト FX資産1億円 「勝利の黄金シグナル」 稼げるツール FXツール 世界初 販売終了 今日まで 特別特典 チャートシステム 「4DFX」 参加 限定特典 魅力 オンラインセミナー 特徴 録画版動画  質問 Q&A リアルトレード 無料動画 公開 Q&A 全貌 場面 利益獲得 開発秘話 参考 相場観 世界初のチャートシステム 徹底解説 トレード手法 オリジナルチャート 今までにはない 真相 世界にひとつ 開発 画期的システム 動画 スペシャル特典 話題 追加 超お得 4DFXチャートシステム 「4DFX」錬金スキャルロジック 稼げる 短時間 今までにないFXトレードの世界へ 4DFXチャート 時間 価格 変動率(ボラティリティ) 速度 システム 次世代 特別プレゼント 誕生 完全オリジナル 結果 サイン 秘訣 攻略 パラダイム・トレーダーFX 円高下落相場 FXでお金を稼ぐ 利益50万円保証 勝てる 1億円トップトレーダー 最強システム スキマ時間 稼ぐ方法 「恋スキャFX」 空いた時間 本日募集終了 初心者でも圧倒的利益 まもなく終了 サイン通りにトレード 本日終了 利益を上げ続ける トレーダー 稼ぎ続けるトレーダー 究極のFXツール 最速で利益 経済的、時間的自由 圧倒的利益 安定利益 最強FXツール 利益 FX初心者でもすぐ利益 ダブルロジック すぐ利益 相場 トレンド・レンジ 人生が変わる スマホ たった10分 高性能FXツール FXで稼ぐ最強の方法 利益継続 あなたの夢を叶える 理想の人生 「FXスキャル・パーフェクトシグナル」 すぐ稼げる 新たな収入源 秘密 稼げるFXツール 経験 知識 忙しい人 超高性能FXサインツール 稼ぐ 忙しい 簡単にできる 超高性能サインツール 片手間に稼ぐ 最強の武器 資産を増やす 兼業トレーダー 片手間でも稼げる FXスキャル・パーフェクトシグナル 夢のFXツール あなたの夢を叶えるFXツール 『ニュートンFX』 世界レベルサインツール 値上げ トレード結果 物理学者 サインツール パパっと稼ぐ 稼げるロジック 自動売買ソフト インジケーター 良い結果 勝てるトレーダー ドル円 ユーロドル 総合サイト 投資の知識 FXシステム 



